<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

CREST、App Storeにて『Underworld Office』無料版を販売開始
〜Google Playでも好評販売中のミステリービジュアルノベル〜

株式会社CREST(本社:東京都新宿区、 代表:三上政高/梁 俊模、 以下「CREST」)は、 Buff Studio社が開発したミステリービジュアルノベル『Underworld Office』(あんだーわーるどおふぃす)の無料版を本日7月22日からApp Store上でも販売開始いたしました。

イラスト:うー玉( https://twitter.com/usagon3333 )

App Store:(無料版)URL
https://apps.apple.com/jp/app/underworld-office-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88/id1624411045

無料版について
有料版とは異なり、 無料版では広告が表示され、 選択肢を選ぶ際にチケットを消費します。 チケットの消費量は1回の選択肢で5枚です。 チケットの入手方法、 ゲーム内でCMを30秒視聴する、 またはゲーム内課金をして購入することも可能です。
※有料版では広告なしでプレイいただけます。

『Underworld Office』について
主人公「ユージン」は、 偶然にも幽霊の世界に落とされてしまい、 悪霊たちに襲われそうな瞬間に謎の幽霊の助けによって危機から逃される。
しかし、 その謎の幽霊から命を救ってくれたお代として幽霊駅事務所「アンダーワールド・オフィス」で働くことを要求され、 幽霊が関わる不思議な事件を解決していく。

画像集#002のサムネイル/「アンダーワールドオフィス」,無料版がApp Storeで配信開始

Underworld Officeプロモーションムービー



本作のゲームプレイ配信・SNS投稿に関して
本作はゲームプレイ配信(実況・投稿含む)及び、 SNSへの投稿に関しては、 個人使用の目的に限り、 以下に定める利用条件に従い、 ご利用(掲載・投稿)いただけます。

[利用許諾範囲]
お客様の個人的、 かつ非営利目的のブログ・ホームページ、 及びSNS
動画投稿サイトの使用
※公序良俗に反するサイト及び、 宗教・政治活動、 反社会的活動に関連するサイトでの公開は禁止いたします

[ゲーム配信可能範囲]
制限ございません。 本編最後まで配信いただけます。

[利用条件]
公開許諾タイトルのプレイ動画での利用は、 下記利用条件の各事項をご承諾いただくことを条件と致します。 ご承諾いただけない場合にはご利用をお控えいただきますようお願い致します。
プレイ動画の著作権は当社または正当な権利者に帰属しています。
お客様が投稿する動画を商用・営利目的に利用することは禁止します。 但し、 YouTube、 Twitch等の動画投稿サイトが正式に提供するパートナー機能等を使用して収益化する場合に限りご利用いただけます。 パートナー機能等に使用した本著作物の利用権について、 動画投稿サイト側から照会があった場合、 本条件をご案内ください。
プレイ動画のご利用に際しまして、 他のお客様等第三者とトラブルが発生した場合は、 お客様の責任にて解決いただき、 当社は一切の責任を負いませんので予めご注意ください。
理由の如何を問わず、 当社から依頼があった場合には、 遅滞なく画像・動画の掲載を中止してください。 また、 当社が不適切と判断した動画・放送については、 削除させていただく場合があります。
お客様により掲載・投稿されたプレイ動画等を広告・イベント等で紹介させて頂く場合があります。
当社は、 その理由を問わず、 本利用条件をいつでも任意に変更する事ができ、 お客様はこれに同意するものとします。





Source link